2012年7月27日金曜日

日々の雑談 その3

以前レビューを書いたROOT DOUBLEのPC版が9月28日に発売決定しました。
多くのユーザーに楽しんでもらう為に追々は移植を考えていたらしいですが、これだけ早いタイミングで移植が突如決まったのは、箱版の今の売上では採算分岐点に届いてないってのが理由にあるみたいです。
追加要素等は無しで、限定版にはPC版ってことでデスクトップアクセサリー等が付くそうな。
気になっていた方は、まだ予約開始してないですがチェックしておくといいかも。
ルートダブル感想記事その1

 

HALO4の予約がAmazonで開始されました。
早期予約キャンペーンも開催中で、予約時期に応じてMSP+TシャツやMSP+ドッグタグなどが貰えるといった内容で、早く予約するほど全ての特典が貰えるようなので気になってる人はとりあえず予約だけでもしておくといいかも?
店舗によっては付かない場合もあるそうなので注意です。
Amazonではちゃんと早期キャンペーン特典もつくようで、時期によって商品名が変わっていくかと

Halo 4 (通常版) 期間限定豪華3大予約特典付き
マイクロソフト (2012-11-08)
売り上げランキング: 16

 

期末試験が一段落したのでデジモンをちまちま再開しました。
エンジェウーモンの命が尽きて、3代目へ。現在トコモン。
完全体になるまでは特訓を続けつつコロシアム1F消化して、そのあとはシナリオ進めるかな?
コロシアム1Fで大地と空それぞれ2回勝つことで、ウォーグレイモンとガルダモンへの進化がアンロックされます。
そもそもアンロックされてることすらわからない状態で、アンロックされました!とか言われても素直に受け入れがたいですよね……。
しかし試験はまだ月曜日もあるので息抜きにちまちま進めます。
寝落ちするとヤバイゲームなので夜はやらないようにしようかと……寝落ちして起きたら死んでるパターンが一番悲しい。

 

P4Uがかなり売れてて売切れ続出中。
吉祥寺と渋谷では見かけることができませんでした。難民です><
XBOX版ではラグというより処理落ちなのかな?ネット対戦がスローになってまるで水中で戦っているかのような不具合が出ています。公式からのアナウンスが全くないのでXBOXユーザーから不満の声が出まくっててどうなるんでしょうか。
PS3版では問題がないようです。
そもそもARC SYSTEMの管轄なのか、ATLUSの管轄なのかもわからないという……。
一刻も早くアナウンスとパッチによる修正をしてもらいたいですね。
そもそも購入できていないわけですが!

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
アトラス (2012-07-26)
売り上げランキング: 41

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
アトラス (2012-07-26)
売り上げランキング: 5

0 件のコメント:

コメントを投稿