2012年7月20日金曜日

日々の雑談 その2

なんか毎日暑くてやばいですね。
かと思えば、急に夜は涼しかったり……地球終わりや。



PSP「デジモンワールド Re:Digitize」を買いました。
最初朝10時に買いに行ったら何処にも売ってなくて、仕方なく昼に渋谷のヤマダ電機に行ったら当たり前のように売ってました。他で売り切れててもココはいつも売れ残ってて有難い。みんな行くなよ!
最初はアグモンスタートで、グレイモンに進化したところでしばらくやって寝落ちして起きたら死んでた。
2代目はボタモン→コロモン→アグモン→エンジェモン→エンジェウーモンと良い感じに進化中
エンジェウーモンに進化した時のパラメーター
序盤はとにかく金が無くてギリギリの生活だった。魚釣り出来るようになればかなり余裕。
肉も道標の森のイベント終わった段階で早々に繁栄度10になると道標の森に出てくるバルモンを街に返したほうが、毎日もらえる肉が巨大肉になり、更に買うことも出来るようになるのでいい。
今はケイコウ洞窟のイベントまで終わって、コロシアムでちょっと遊んでる。
トイレ連れてかなきゃ!!って感覚が凄く懐かしい。

デジモンワールド Re:Digitize
バンダイナムコゲームス (2012-07-19)
売り上げランキング: 2



最近、声優さんの結婚が続いてますね。
先日山ちゃんと田中理恵さんが結婚したかと思えば、神田朱未さんと渡辺久美子さんも結婚されておめでたいことです。
私も白石涼子さんと握手したい!



夏アニメが始まって、SAOの原作売上が凄いみたいで。
全巻オリコンランクインとか売れすぎ!
1巻でハマったら4巻くらいまではノンストップで読んじゃうからなぁ……。
GLOで読み続けるか試されてる感ある。
今やってる章はかなりワクワクしながら読めていて良い。

ソードアート・オンライン〈10〉アリシゼーション・ランニング (電撃文庫)
川原 礫
アスキーメディアワークス (2012-07-10)
売り上げランキング: 29

0 件のコメント:

コメントを投稿