2012年11月11日日曜日

Phantasmagoria 「木ノ本華エース」

最近はファンタズマゴリアでは恋愛0キロメートルの木之本華エースをよく使用してます。
木ノ本家は希桜や朔耶がエースになってることがほとんどですが華でも頑張れる!はず!

【エース】
木ノ本華

【キャラ】21
木ノ本希桜×3
木之本朔耶×3
木ノ本実咲×3
木ノ本マヨ×3
木ノ本乃来亜×3
矢崎神×2
矢崎夕空×2
氷室屋灰×1
鬼瓦今日子×1

【イベント】25
初詣×4
クリスマス×4
独白×3
手当て×3
反論×3
プレッシャー×2
秘密のバイト×2
神様のルール×2
既視感×1
エクレア×1

【アイテム】2
専属ウェイトレス×2

【バトル】12
治癒(知器)×3
クレーンゲーム(知敏)×3
ダンス(穩器)×2
稽古(武敏)×2
真剣勝負(武or知敏)×1
カード占い(知or穩器)×1

引きに応じて臨機応変に戦いましょう!
EXは浄化・宣戦布告・お鍋の選択が多いですが、星空へ架かる橋あたりも採用圏内かと。
1挿しの既視感が意外と仕事してくれます。
秘密のバイトOUT・救出INするか悩んでいるのが現状。
キャラは鬼瓦が働く場面あまりないので、神も1枚抜いてP実咲を入れようかと。
華エースだとマヨさん出す事もあまり多くないので減らしてもいいかもしれないですなー。
とにかく、乃来亜・実咲・朔耶・お母さんは出したい!
華は耐久低いしMHP少ないのでいかに殺さず受け回すがか本当に大事になるので難しい。
クリスマス握れればとりあえず500まで見られるので、武敏攻めには変顔も使ったりで耐えたい。
これからも調整の日々が続きます。
エクレアが1枚しか無いのは1枚しか持ってないからやで……悲しみを受け入れる。

そして、来年発売のPSP版「恋愛0キロメートル」では新ヒロイン2人追加に加えて
矢崎夕空・氷室屋灰のメイン昇格が決定!!
買うしか無いです。日常パートはマジで面白いのでオススメの作品です。乃来亜可愛いよ。
勿論ワタシも買います。氷室屋メイン昇格よかったね><

0 件のコメント:

コメントを投稿